トップ
柏島ブルー
久しぶりに抜けた柏島での撮影。
木曜と日曜が最高に良かったんですが、金曜の1本目にアザハタ狙いでワイドもって入りました。

 イワシの群れ
c0024719_17472060.jpg

 Canon Eos 30D Tokina 10-17mm Fisheye Athena OPD-170V F/11 SS1/80 ISO100






■■肝心のアザハタは・・・■■


ブリーフィングでワイドの自分とまっちゃんが先に根に下りてアザハタ撮影、その後、時間差でマクロ班がハナダイ撮影って予定。

6月以来、久しぶりに根に降りると物凄いキンメモドキの群れが根を覆ってました。
アザハタも確認できたんですが、すぐさま回避行動。
ハナダイも散らしたかったんですが、みんな影にかくれちゃって・・・・
寄り切る前に撃沈!ってか、この1枚しか撮ってません。
うーん思い通りに撮れないぞΣ(`_´;)

c0024719_17531571.jpg

 Canon Eos 30D Tokina 10-17mm Fisheye Athena OPD-170V F/5 SS1/25 ISO100


なので、あきらめて皆が撮影してるの見てました ヽ(A`*)ノ
マクロチームもキンメモドキに邪魔されてアカオビ撃沈されてた模様・・・

-45mとは思えない明るさ! 誰が一番ささってるかなぁヽ( ´ー)ノ
c0024719_17572065.jpg



ブログランキング参加中♪
[PR]
by kenyu-uee | 2007-10-19 18:02 | 水中フォト【柏島】