トップ
300本

色々な人が集まって、楽しい海、陸の柏島もあっという間に終わりぃ~ヽ(゚◇゚ )ノ

そして、タンク数300本記念も無事迎える事ができました!
お祝いケーキを用意してくれたまっちゃん、やっちゃん、、スタッフの皆、ありがとう!
大型記念300フラッグを作ってくれたkazuさんありがとぅ~♪
美味しいスパークリングワインでお祝いしてくれたmichiki君ありがとぉ~♪

ワッショイしてくれたみんなありがとぉぉ~~~~~ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


そんな今回のツアーもレア魚、初魚を沢山みれました (ノ゚ο゚)ノ
先ずはコレ! まだ柏島でしか見つかってないハゼの仲間のようです。

   イレズミハゼ属の1種-1
c0024719_22572492.jpg

  Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/11 SS1/160






■■中々臆病で・・・■■

初日の木曜日に住んでる場所を発見したのですが、バディーが先に撮影してたので、他の物に夢中で、普通のイレズミハゼかと思って、スルーでいいかと思っていたら・・・・とてもレアな魚だったようです。

ライトを当てるとスグに岩の奥に隠れてしまって、ストロボの赤色ライトでなんとかピントをつかむ感じ・・・
そして中々横を向いてくれません。
上の写真は最終日に引っ込む直前に横姿をみせてくれました。
こちらの写真が初日に撮影した物です。

c0024719_2355223.jpg



歌舞伎役者の様な繊細の模様のイレズミハゼSP-1はしばらくいてくれそうな感じなので、旬なアイドルとなりそうですヽ( ´ー)ノ


ブログランキング参加中♪
[PR]
by kenyu-uee | 2007-10-15 23:25 | 水中フォト【柏島】