トップ
続くチビ >゜)))彡
チャッキーからリクエストあった子です。


この撮影にはかなりの人数が動員されてます。
ちょっとウネリが出てきて底揺れしだした1本で、あまりの小ささとウネリに負けて一度は断念してしました。

しばらく他を撮影して、帰ってくるとまだ囲って撮影チャレンジしてたので、再度挑戦!
大きさは指示棒の先より小さい顔、初めて見たサイズです(ノ゚ο゚)ノ

 オオモンイザリウオ (5mm程)
c0024719_18171629.jpg

 Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 CLx2 F/8 SS1/250


回りの人のちょっとの動きでフワァ~っと飛んで行く位小さい・・・
見つけたヨン子ちゃんも凄いですが、この状況でこんなの撮れるのかと (笑
ダークバスターx2で照らしてもらって、No.3のCLじゃ足りなので、
INONのCLを、まっちゃんが重ねてくれた所でようやく撮れたこの一枚。
よく見るとエスカもついてます・・・このエスカに寄ってくるのってプランクトン!?


チビダンゴの撮影してる感じでしたヽ( ´ー)ノ
大きさの比較はMoreで~♪




■■大きさ比較■■

c0024719_18225335.jpg







ほんと小さいですね・・・・さらにこの指示棒、普通のサイズより細い棒なんですよヘ(;;`o´)ノ




ブログランキング参加中♪
[PR]
by kenyu-uee | 2007-10-09 18:23 | 水中フォト【柏島】