トップ
キレイなハギ系
この週末またもや沖縄に台風がΣ(`_´;)
友達のブロガーさんも延期やら中止やらで残念ですねぇ
そのまま西に曲がってきそうですが、週明けの柏に大雨を降らすのだけは・・・・・ヤメテ。。。


 ニジハギyg
c0024719_18515743.jpg

 Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/7.1 SS1/100

 かなり派手なハギ系で、後浜でも勤崎でも浅場で見れます。
 ただし、なかなかのスピードスターですヽ(゚◇゚ )ノ




■■脳の中は欲だらけ■■


kazuさんがやっていた脳内メーカー↓↓
http://usokomaker.com/

やってみたら納得 (爆
c0024719_18574297.jpg


ウィルス発症するのはコレが原因だったのですね・・・・・・
そんなウィルスがうずいて新しいBCとマスク買っちゃいました。
c0024719_18592918.jpg

zeagle レンジャーBCとレンズ面までの空間が少ないのでファインダーが見やすいマスク!?のマンティスLV♪

結局、最高機種が欲しくなるんだから最初から買っとけばいいのにと・・・・・
前のzeagleとマスクはバディーにあげましたヽ( ´ー)ノ
このBC安定性もいいんですが、各パーツ細かく分かれてるので、調整して体にフィットするように出来たのが嬉しいっすねぇ


そう・・・器材集めは半分趣味なんです・・・・・・
[PR]
by kenyu-uee | 2007-10-05 19:04 | 水中フォト【柏島】