トップ
超 萌え 燃え 柏島

北パパ転勤前のさよなら柏島ツアーも無事終了です。
初日から熱かったですが、やっぱり勤は熱い!!


3度目のチャレンジ、アサヒの根に突撃してきました。


被写体認識するまでに2,3分・・・・キンギョハナダイygの群れの中に2匹だけ混じってました  萌え>゜)))彡♪

 アサヒハナゴイyg (2cm程)
c0024719_21242287.jpg

 Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/5.6 SS1/80


初アサヒがこのサイズ! でもファインダーで覗くとちゃんとアサヒの模様でした ヽ(゚◇゚ )ノ


ブログランキング参加中♪





最終日も連日、アサヒの根まで出張してきました。
一応、親も確認しましたが、なかなか臆病で背景黒抜きはできず!

c0024719_21282822.jpg

 Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/8 SS1/125


 大きさは10cmくらいで,大人は模様がまた一段ときれいでしたぁ~♪
[PR]
by kenyu-uee | 2007-09-30 21:30 | 水中フォト【柏島】