トップ
ミノカサゴ

久しぶりにワイドレンズの登場です。
17mmでの撮影で、ドームポートに当たる位の距離です。
泳ぎ回る小型~中型の魚を写すのにはかなりハードな予感Σ(`_´;)


 ミノカサゴ
c0024719_16544849.jpg

 Canon Eos Kiss X Tokina 10-17mm Fisheye アテナOPD-170V F/9 SS1/50 



砂地にある流れ藻の溜まり場にはたくさんのミノカサゴがホバリングしてました。
魚に寄る時、ジリジリと砂地を進むと足の辺りに舞った砂をエサがいると思い、集まってきます。
気づくと顔の横とかにいてビックリ!! 猛毒なので危険ですね (-_-)



さて合宿も終わってホッとしてたら、今夜から柏出発でした。
今回はキャノンボールではなくて、1泊してきてから帰ってきますヽ(゚◇゚ )ノ

ブログランキング参加中♪
[PR]
by kenyu-uee | 2007-09-18 17:08 | 水中フォト【青海島】