トップ
キャノンボール柏島 2本目

徹夜移動の初日、深場に行くと、必ず頭が痛くなったので、浅場で終わらせとこと思ったけど、1本目がすこぶる調子よかったので、ベラ探しにラス・ベガスに行ってきました。

1本目でボロ狙いだったので、セットしていた90mmから60mmに変更したまま2本目に突入。


しかし・・・・降りてくとベラの姿がヽ(τωヽ)ノ  イトヒキベラばっかり (爆
しばらく探したけど姿が見えないので早々に皆浮上していっちゃいました。
探してる途中にさらに下の方でフラッシュが光ってたので、そこへいくと、yukoちゃんが何か追いかけてるので教えてもらうと・・・・・・

 フカミスズメダイ
c0024719_1843776.jpg

 Canon Eos30D EF-S 60mm F2.8 Macro USM F/11 SS1/160


このスズメダイってもっちぃが撮りたいって言ってたスズメダイじゃないかなぁヽ( ´ー)ノ

なんとかお土産持って帰れてよかったぁ♪
でもやっぱり頭痛くなりました (爆

その後、昼食食べて、画像見ながら軽くログって帰路へ~
iPodを忘れていったので、帰りの運転は宇和島までの道のりが激しく眠かったぞΣ(`_´;)


ブログランキング参加中♪
[PR]
by kenyu-uee | 2007-08-24 18:09 | 水中フォト【柏島】