トップ
キャノンボール柏島 無事終了
2度目の日帰り柏島も無事終了しました。
今回の柏島で一番にぎわったのは・・・・・・ボロカサゴ? いや・・・むら定フィギュア
ショップに着く早々朝から「スゲースゲー」と大爆笑です (笑


そして1本目はボロカサゴ狙いで行ってきました。
大きさは目視で10cm強とちょっと小型、みんなが撮り終った後に、ボロを撮る為に延泊してたT君と2人でパシャパシャとヽ( ´ー)ノ

               ボロカサゴ
c0024719_11272479.jpg

             Canon Eos30D EF-S 60mm F2.8 Macro USM F/6.3 SS1/250



               正面顔
c0024719_11405284.jpg

             Canon Eos30D EF-S 60mm F2.8 Macro USM F/7.1 SS1/30


アンダー目に撮った写真はかなぁ~り地味になっちゃうので、
しっかりと光当ててあげたほうがよさそうですねぇ(゜∞゜)
ちょっとオーバー目ぐらいの写真がよかったです。

すこ~ぉし色薄い子でしたが、見事なボロまとってました♪


ブログランキング参加中♪
[PR]
by kenyu-uee | 2007-08-23 11:44 | 水中フォト【柏島】