トップ
ちょっちょと邪魔!

CLを3枚重ねて、サンゴの中のコバンハゼを撮っていたら、何かが動いてました。
よぉ~く見ないと何なのかも???でした。 もちろん名前も???。

nobさんの7月柏編で紹介されてたエビ。


クサイロモシオエビ
c0024719_1751457.jpg

Canon Eos30D EF100mm F2.8 Macro USM + CLx3 F/13 SS1/100


確かに草色なんですが、それ以上にちりばめた模様がキレイに見えました。
サンゴの入り組んだ所にへばり付いてるので、撮りにくかった・・・・サンゴちょちょっと邪魔!(-_-)


ブログランキング参加中♪




家のカヅミさんともう一人穴に刺さって撮影してました。
しかし2人とも全然みえてない (笑
しかぁ~し斜め後から見てる自分にはよぉ~く見えてました!

シャッター押さないならドケ!としかぁ~し目視でも微妙に影になってたので、
やっぱり全身ばっちりとは行かなかったのです。

なんど見ても興奮するなこのハゼは・・・・・

c0024719_1822426.jpg

Canon Eos30D EF100mm F2.8 Macro USM F/9 SS1/160
[PR]
by kenyu-uee | 2007-08-06 17:54 | 水中フォト【柏島】