トップ
夢のラス・ベガス!!

沖縄ログは一日お休みして、本日までいた柏島レポートです。


今週はモッチィヨン子&チャッキーBoominちゃん、そして、今回お初にお目にかかる、nobさんと、楽しく盛り上がってきました。

そして、そのnobさんとやっちゃんがいつもとは違う所に行こっ!って事で下の方へ探しに行くと!!
そこには、ピンテール、ツキノワ、クレナイ・・・・ベラ、ベラ、ベラパラダイスが広がっていたそうです。
そして命名されたポイント名は! 「ラス・ベガス!」 ラス=ベラ、のアイランドでした(ノ゚ο゚)ノ

そこで夢のブラッシングを狙いに行ったのですが、見事玉砕・・・・・後一歩です・゚・(ノД`)・゚・


ツキノワイトヒキベラ
c0024719_22255283.jpg































Canon Eos30D EF100mm F2.8 Macro USM F/11 SS1/200


高速移動についていけず・・・・・ピンも甘く、真横につけられない<(_ _)>
楽しい所なんですよねぇ~ ただ深度が深度だけに時間が無いのが辛いっす!


クレナイイトヒキベラ
c0024719_22314887.jpg































Canon Eos30D EF100mm F2.8 Macro USM F/11 SS1/160


俺にアタックしてきてどうするねん ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


またいつかリベンジしてやるぅぅぅ!!
でも熱い3日でしたヽ( ´ー)ノ皆さんお疲れしゃんでしたぁ~♪



ランキングありがとやぁ~ありがとやぁ~ヽ( ´ー)ノ
[PR]
by kenyu-uee | 2007-07-09 22:36 | 水中フォト【柏島】