トップ
柏島 0泊2日弾丸ツアー♪
えー無事、帰還いたしました<(_ _)>
むら定さんはいまだ帰宅の途中でしょう・・・・

移動時間・・・往復13時間。 柏島滞在時間…7時間。 潜水時間4時間弱。
2本の予定でしたが、Mっちゃんの計らいで、早朝から1本入って、お昼までに2本。
サクッと片付けて帰宅開始!

なんとあわただしいツアーでしたが、十二分に楽しいツアーでした。
新しい形の水曜会? (笑


今日のHitはチゴハナダイのペア
c0024719_22211746.jpg

Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/10 SS1/160



まっちゃんのライトがグルグル回ったので、おぉSPでたかのぉ~と行くと、このペアが・・・・
撮ってる本人はカワイイ"オシャレハナダイ"やのぉ~って思ってました (笑
あがってきて、chackeyが撮りたかった被写体のペアやでぇ~と教えてもらったので、ニヤニヤメールしたものの、写真の出来は今ひとつヘ(;;`o´)ノ

レアな魚と知っていれば・・・・・


まぁとりあえずお疲れ様でした(ノ゚ο゚)ノ 今日はココまで!!!




~5/31 追記~

ひゃー みんなの反応がヘ(;;`o´)ノ 知らないって・・・ですね。
このチゴペアまったく逃げるそぶりは無かったんですよー
とりあえず数枚抑えたから、ピンクダート探そうって、引っ込んでも無いのに移動しちゃいました<(_ _)>

c0024719_951737.jpg



まっちゃん曰く 「おしゃれなんかで、呼ぶわけあらへんでぇ~(-_-)」 。。。ごもっとも!<(_ _)>

やっぱり勤崎は凄い所やぁぁ~

さらに画像追加

この手のハナダイといえば、このギョロ目(・∀・)
c0024719_16335094.jpg

こちらが勘違いしていた、オシャレハナダイです(`∀´ハ|
c0024719_16344528.jpg



 ランキングありがとやぁ~ありがとやぁ~
[PR]
by kenyu-uee | 2007-05-30 22:27 | 水中フォト【柏島】