トップ
5/27 青海島ダイビング その2

2本目はだんだんと底ゆれもひどく慣れそうなので、内湾の方で潜りました。
いつもは車でいくのですが、ファンダイブのメンバーは外海で潜るので、歩いていく事にヽ( ´ー)ノ
しかしコレがヘ(;;`o´)ノ  
外洋のビーチでウェイト付けて、セットしたタンクを担いで、カメラ持って歩く事15分ぐらい?歩く事に・・・・・
ポイントについた頃はヘロヘロ、汗びっしょり、おまけにウェイトベルトの4kgを忘れて取り行く気にもなれず、石抱えて一気に潜行することに (笑

20mくらいまで潜行すると、下の方が濁っていて5mも無い透明度、スナイソギンチャクを何個も回ったけど、狙っていたビイドロカクレエビもまったくみれず。
結局撮影は浅いところに戻ってからに

c0024719_18222214.jpg

Canon Eos30D EF100mm F2.8 macro USM   F/18 SS1/250

ホシハゼです。
いつもExit間際にチラチラみれてたのですが、すぐ石の隙間に逃げ込んでいくので、なかなか撮影できなかった魚です。

c0024719_18194087.jpg



ぱっと見は黒ボディーに青い斑点できれいかなぁ~と思ってたのですが、よぉーく見たら、いかつい顔してますね
(-_-)

帰りは行きよりさらにハード・・・ドライを着てるバディーが重そうに持ってるのがかわいそうになって、途中からタンク2個担いで帰ったら、肩がぁぁぁぁぁ重い >< 凄い筋肉痛ぅぅ


 ランキング参加中で~す よろしゅうヽ( ´ー)ノ
[PR]
by kenyu-uee | 2007-05-28 18:26 | 水中フォト【青海島】