トップ
5/27 青海島ダイビング

今週も博多と広島からの青海島ダイブ希望でしたので、前日、我が家に泊まってもらって、2本潜ってきました。
お客さんは2人ともリフレッシュダイブとの事なので、バディーとセフルで船越と紫津浦1本づつです。

1本目、南西から西の風に変わって、底ゆれが出てきた中、蘭子のアクビ狙い!
しかし、口をもごもごさせるもアクビはしてくれませんでしたヘ(;;`o´)ノ

c0024719_2081962.jpg

Canon Eos30D EF100mm F2.8 macro USM + CL  F/5.6 SS1/125


今日は2本目にバディーにカメラを貸す予定だったので、ひさびさEF100mm macroの登場です。
久しぶりの高速AFにびっくり (`∀´ハ 
しかし視度調整を自分用にしてたので、ピントの山がつかめなくて断念・・・・・ 
んな事ならタムでいけばよかったなぁ~


c0024719_2013628.jpg

Canon Eos30D EF100mm F2.8 macro USM + CL   F/2.8 SS1/250


上の写真が100mm + CLNo.3 の最短撮影で下の写真はちょっとトリミングしてます。
これで今シーズン最後の蘭子になるのかな!?
[PR]
by kenyu-uee | 2007-05-27 20:14 | 水中フォト【青海島】