トップ
菜の花吹雪~~

GWの柏島、なんと3月の時より水温が低くなってる! それも2℃も・・・・
水温の上昇と共にハゼもでてくるかなぁ~と思ってましたが、ハゼは飛ばない、引っ込む、にごって見えないと(-_-)

そんな中、ヤツシやー ヤツシやー ってはしゃいでたら、2日目に連れて行ってもらえました。
上の方は濁ってるのですが、下の方は透き通った水で、そこにはヤツシハゼの1種-7が!

最近、和名がついたようでして・・・・ナノハナフブキハゼ
c0024719_1711433.jpg

Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/8 SS1/100

微妙に影がついてるでしょ!

離れた所から撮影して、液晶を確認すると (゜∞゜)y 左のストロボがついてない・・・・
なんと、光ケーブルが根元から折れてました ∑( ̄□ ̄;)!!

c0024719_1716642.jpg

  こんな感じです。



むりやり真上からの1灯撮影にかえましたが、微妙に真上に届かず (-_-)リベンジジャァ~


ランキング復活に向けて進みます! ω_(゚∀゚ )≡
[PR]
by kenyu-uee | 2007-05-07 17:19 | 水中フォト【柏島】