トップ
後浜の砂地

世の中はGW突入~! 
みなさんあちらこちらに散らばって色々撮ってくるんでしょうねぇ~

気づけば1週間きっちゃいましたGW柏島遠征 (゚◇゚) 


青海、万座より戻って、3月の柏ネタからの写真です。

後浜は本当に凄い所です。
一日ここで潜っていても飽きません!

ピグミー待ちをしている時に下の砂地で撮りました。

            ミスジキュウセンyg
c0024719_17405952.jpg

            Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/9 SS1/125

たまたま目の前に泳いできたんですが、オレンジがキレイだったのでヽ( ´ー)ノ


船に帰る途中10~15m付近も砂地になっています。
万座では結構深い所にいるみたいですが、10m付近で撮りました。

ヤノダテハゼ
c0024719_17446100.jpg

Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/9 SS1/160

帰り際であまり時間がかけられなく、証拠写真ですが、一度じっくり撮ってみたいです。
でも、GWはヤツシ尽くしでいきたいなぁ~(・∀・)


ランキング15位まで上がりました ありがとうございますぅ~
[PR]
by kenyu-uee | 2007-04-27 17:48 | 水中フォト【柏島】