トップ
危ない!!
いやぁ~熱でて、両手両足に2kgづつウェイトつけてた感じしたヘ(-_-ヘ
熱は下がったけど、鼻水ジュルジュルkenyuです。


今日の写真もなんて事のないイシヨウジの写真です。



しかぁ~しコイツ!! カメラを意識しながら横に移動しておりました・・・・
こっちばっかり見てると、イモガイに殺られちゃうよ!!!!

イシヨウジとイモガイ
c0024719_15573796.jpg

Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/14 SS1/200


この後、Mちゃんの鈴の音に呼ばれて旅立ったので、食べられたかは???です。
しかし確実に射程距離内!!!




この時期は忙しい!?
モッチィは3行広告、kazuさんも復帰しないし、maetakayaさんもお忙しいみたいでコメ不可・・・
noriさんも帰ってこんし寂しいのぉ~


[PR]
by kenyu-uee | 2007-04-05 15:59 | 水中フォト【柏島】