トップ
久々ピグミー
柏島・・・・ピグミーもいっぱい見れます。
微妙な水深なので、秋はずっとスルーしてたんですが、やっと撮る機会ができました。
といっても初日は、まったくコッチを向いてもらえず、2日目にやっと顔見せてくたんです。
正面顔が撮りたかったんですが、真正面は向いてもらえず・・・・


            ピグミーシーホース
c0024719_17324841.jpg

          Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 + CL F/9 SS1/160


~冬の柏~
やっぱり秋にくらべると閑散としてる気もするのですが、撮るものはいっぱいありますよ~ヽ( ´ー)ノ




でもって、T様のおうちに習って、うちも2台態勢で行く事になりました(^-^ )

c0024719_174173.jpg









箱はCチャンやMさんと一緒のA社にしました。
発売発表がまだなので、水に持って入るのは当分先ですがねぇ~レンズとポートをノンビリ選びましょぉぉ



これでワイドとマクロ両方もって入れる!?(゚∀゚)



[PR]
by kenyu-uee | 2007-03-30 17:45 | 水中フォト【柏島】