トップ
サクラコシオリエビ

続くリクエスト被写体
見たい見たいィ~と思っていたエビの1種です。

            サクラコシオリエビ 〔ピンクスクワットロブスター〕
c0024719_20233332.jpg

         Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 + CL F/8 SS1/125

見つけた瞬間大人気(・∀・) あっという間に囲まれて・・・・時間的に4カットしか取れませんでした。


最後に正面から撮れるチャンスで・・・・足ないじゃん! エビじゃなくてカニだなヽ( ´ー)ノ
c0024719_20251477.jpg

Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 + CL F/11 SS1/125

証拠写真程度ですが、次回あうまでにイメージ浮かべといて、リベンジしよぉ~
まぁ2本足がなくなってたし、次行く時までには生えててるよね!?


~追記~

ついに沈黙を破って、AQUASのチーム鬼嫁のブログスタートです。

海の鬼嫁日記~Kissを持って海に行こう!~

去年EosKissを持ち出して、毎月、毎週?の勢いで写真撮ってます。
みんな凄い写真撮ってて、目標の人達でもあります。

うちのバディーの写真もあちらで貼らせていただきますぅヽ( ´ー)ノ
[PR]
by kenyu-uee | 2007-03-27 20:28 | 水中フォト【柏島】