トップ
課題は続く・・・
押忍! 
柏島では全身出っ放しのホムラが現れ、青海島では、天使の輪つきダンゴウオが現れ、両方とも是非行かねば!!!

イヨイヨ、今年初の柏ツアーが近づいてきました。

青海島では一番深いところでも20mぐらいなので、もっと深い所での水圧で、タム90mmのフォーカスシステムがちゃんと動くかどうか?
ワイドも持っていって・・・テレコンと100mmも持っていって・・・・・・ワクワクワクワク


今日の写真は課題の一つ
メバルの子供 〔1cm〕
c0024719_17592679.jpg

Canon Eos 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 + CL F/14 SS1/125

いつも超ygを撮影するときに、目を白とびさせちゃうので、
光の当て方と露出の調整を管理していきたいなぁ~と(・∀・)
後は去年は開きっぱなしだったので、絞り気味のしっかりとした写真も撮っていきたいとおもっておりますぅ

今年は青海島も柏島も四季を撮影するどぉぉ!!

ちょっと成果のなかった前回の青海ダイブ・・・でもこんな成果がありました(`▽´)

c0024719_1853632.jpg
















770水没により手ブラーなバディーの為に!!!!
むら定殿よりお借りした、μ40のフルセット(・∀・)
コブダイ撮るどぉぉぉ!!! バディーがですが・・・
[PR]
by kenyu-uee | 2007-03-22 18:08 | 水中フォト【青海島】