トップ
続くフォトコン受賞


昨日はそれらしきメールを頂、電話でも報告してくれた方がいて、
クロネコ便が届くのを待ちに待っていました。

今シーズンのマリンフォト/チャレンジフォトコン 07/4号で
目標だった、最優秀賞頂きました~(^0^ゞ

先月号と今月号は、いい写真が撮れたので、気合いはってまして、素直に嬉しいですねぇ



c0024719_14472050.jpg

                                 「翔る」



この写真は、青海島で潜りはじめて、一番透明度がよかった時です。
食事中のトビエイがいたので、ちかよる会長をエサにヘ(;;`o´)ノ 飛び立つ方向に先回りして撮りました。


2連続最優秀賞で、年間チャンピオンが近かったmasayoさんの邪魔しちゃったかな・・・ヘ(;;`o´)ノ 
優秀賞と入れ替わってたら、チャンピオンだった?
というか毎月だしてたら行っちゃってましたね(ノ゚ο゚)ノ

チャンピオンになられた方も、お会いした事はないですが、AQUASのお客さんみたいだし・・・・この世界も狭いですなぁ~ ヽ( ´ー)ノ


既出の写真なので、先日の青海島から1枚

青海島 ヨウジウオ
c0024719_14564731.jpg

TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 F/9 SS1/125


結果が出たのでちょっとホッとしましたヽ( ´ー)ノ ワーィ
[PR]
by kenyu-uee | 2007-03-07 14:58 | 水中フォト【青海島】