人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
エビ
HPのTOPとLINKを大幅に変更しました。
淡水ギャラリーも追加してみました(・∀・)

今日の画像はエビです。
エビは図鑑がエビカニガイドブックしか持ってないので、あまり調べられません。
なので名前不明です。

スカシモエビ
エビ_c0024719_188385.jpg

Eos30D 100mm macro + CL  F/8 SS1/100




エビつながりです(・∀・)



先日のDWのフォトコンに続き、今、あちらこちらのブロガーさんが海と地球フォトコンの受賞をされてますが、家にも忘れた頃に入選のメールが・・・・
こっそりバディーの写真をオリンパスのフォトコンにだしておきました。
先日、水没された770UZでの画像です。

以前紹介しましでますが、柏島の勤崎で写したトゲツノモエビ

            トゲツノメエビ

エビ_c0024719_1801395.jpg

            C-770UZ F/5.6 SS1/100

生き物部門で、題名はKzさんが「王子様みたぃ~~」とコメントいただいたので、そのまま"王子様"!

うーん、センスの差がフォトコンという形で現れ始めてますヘ(;;`o´)ノ


しかし、オリンパスのカメラは無くなったので、もうこのコンテストは応募できないですねヘ(-_-ヘ
by kenyu-uee | 2007-03-06 18:07 | 水中フォト【パラオ】