人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
泥ハゼ


Kazuさん、噂のレッドビーチで楽しんでこられたようです(・∀・)
4月の沖縄でレッドビーチリクエストしちゃおうかな!?ってぐらい楽しそうですね~

同じく泥のスパイクフィンガーデンでの一枚です。
臆病で全身出てきてくれなかったですねぇ~
エビは黒くてカッコよかったです(・∀・)

           パラオ  ラグーンシュリンプゴビー
泥ハゼ_c0024719_18153846.jpg

泥ハゼ_c0024719_19574253.jpg

           Eos30D 100mm macro F/5.6 SS1/160

あまりにも泥がきめ細かくて、白くて・・・・・露出が全然でした・・・・・
こんな時はどうするべきか・・・・・マニュアルに変えべきなのかなぁ~ヽ( ´ー)ノ?


Canon新型機
泥ハゼ_c0024719_193913.jpg










しばらくCanonの新型機がでていませんでしたので、今年は凄そうな予感です。
先ずは1DMarkIIIが発表されました。
DIGIC III がついにイチガンにも搭載されて、こうなると5Dと30Dの後継機の発表が待ち遠しいです。

今の第2世代から、第3世代に変って、一気に画質まで見劣りしてしまうような事があると怖いですが・・・・

ウィルス発症しても、さすがに当分ハウジングは買い換えられないぞうぉ~ヘ(;;`o´)ノ
by kenyu-uee | 2007-02-22 18:18 | 水中フォト【パラオ】