トップ
祝ワイドセット (゚∀゚)
今日の画像も針の中つながりで(^-^ )
青海島でも見れましたが、写真は柏島産です。

柏島 ガンガゼカクレエビ
c0024719_17101727.jpg

Eos30D 100mm macro + CL F/9 SS1/80

かなり小型でピューピュー飛んでました。
なんで、ライン模様がずれてるのかと、画像を拡大したら、体操選手のように体捻りながら、回転?中です。


出発3日前にして、ようやく全ての機材がそろいました(^-^ )
c0024719_17121199.jpg














水の中でどんなに写るんですかねぇ~

maetakayaさんと同じアテナ製のバリオポートです。
エクステンションを特注で、INONフランジ用にしてもらい、トキナーFisheye Zoomに合うように作ってもらいました。
陸で試写しましたが、被写体にぶつかりそうなくらいまで寄らないと、迫力ある写真はとれないですね!。

マクロツアーですが、お遊び気分で丸1日ぐらい使ってみるかナァ~ヽ( ´ー)ノ
[PR]
by kenyu-uee | 2007-01-19 17:18 | 水中フォト【柏島】