トップ
バカボン

大きいサイズにするために、シンプルなスキンに変更してたのですが、
モッチィが今まで使っていたスキンで大きな画像OKにしていたので、ソースごと頂いてきました<(_ _)>
ゴチです! お礼はフルーツモンバットで!

スキン変更と共に、Linkの方をカメラメーカーごとに分類してみました。
水中では少なめだったCanon派、ここ1年の勢いは凄いですね・・・・
というかココのブログはCanonウィルスが蔓延しているのかなヽ( ´ー)ノ

Olympus派がCanon派に次々と乗り換えて段々と少数に・・・
Nikon勢は銀塩派の方が多く目立ちます。
くらばーさんのKonika Minoltaが個性的な匂いをプンプンさせてますね(^-^ )

今日の画像は、06/12最終ダイブに柏島で撮った、去年最後の被写体です。

柏島 サンゴモエビSP 〔通称〕バカボンエビ
c0024719_15333963.jpg

Eos30D 100mm macro + CL F/5.6 SS1/100

エビなのにナルトマークがナゼ顔に!?びっくりですね(^-^ )


カメラ変えた!違うメーカーだ!って方はご一報ください<(_ _)>
[PR]
by kenyu-uee | 2007-01-16 15:38 | 水中フォト【柏島】