トップ
ウミウシ2種
学者さんの卵?すたさんから「ウミウシが出ないですねぇ~~」っと、ありましたので(^-^ )

デジイチにしてから、極小マクロをあまり撮ってないので、ウミウシも結構スルーしがちでした。

先ずは柏で見たウミウシです。

           柏島 ヒメマダラウミウシ (すたさんありが㌧)
c0024719_19312714.jpg

           Eos30D 100mm macro + CL F/4 SS1/125

カンナツノザヤウミウシは、結構撮ってるんですが、以前出したので・・・・

続いて・・・・かなりコワキモイ写真です。
心臓の悪い方はご遠慮ください<(_ _)>





青海島のウミウシ

青海島 フレリトゲアメフラシ
c0024719_19363100.jpg

Eos30D 100mm macro F/8 SS1/250

かなり巨大です。
もしかしたらアメフラシって書いてあるので、ウミウシじゃない?(゜▽゜;)
結構珍しいって聞きましたが・・・・
[PR]
by kenyu-uee | 2007-01-09 19:38 | 水中フォト【青海島】