トップ
あともうチョット・・・2
明日は祖父をお墓に連れに行くので、午後から下関へ・・・・
その前に、青海島へ寄って、1本セルフで初潜りの予定です。

今年の青海島は水曜会でのファンダイブが中心予定ですが、
ぼっちり、ぼっちり、セルフも修行して行こうと思ってます。


今日の魚は8月に超アンダーで失敗して、10月にリベンジした個体です。
もうちょっと体が伸びた状態を今年は撮るぞぉぉ!!
kazuさんのBBSに投稿したのですが、PC整理で消す前にブログで登場です。

柏島 スジクロユリハゼ 
c0024719_20233934.jpg

Eos30D 100mm macro F/6.3 SS1/80 

このスジクロはぷっちゃんと2人で撮ってた個体です。
彼女は"引っ込めたらいけない病"に侵されて、自分の左斜め後についたまま前にでてこなかったのです。
時間切れとなったので、先に退散しましたが、あの後寄れたのかな?(^-^ )
今年は強くなるのだぞぉ~~~(`▽´)
[PR]
by kenyu-uee | 2007-01-04 20:29 | 水中フォト【柏島】