トップ
脅威のウィルス・・・・
c0024719_17101059.jpg

んん~~~~~~~~~~~ん

自分自身の出来事で今年一番と言えば、やっぱりコンデジからデジイチへの移行でしょう。
昨年、初頭はまだ広島にいて、ご近所だったモッチィに影響されて、心はD70+ジリオンに決まっていました。
しかし、ワイドもデジイチでと心はCanonへ・・・・・・
そんな中で3月Eos30Dが発売(^-^ )
速攻、導入して、オリジナルハウジングの道をあゆみました。
結局、X-2より導入は遅くなりましたが、操作性では各メーカーのいい所取りで、満足いく一台になりました。

今年はマクロのみだったので、みっちり柏で撮影に専念できましたが、
年明けにはドームセットも完成です。ヽ( ´ー)ノ


今年の物欲は凄かった・・・・・
自分だけならまだしも、このウィルス、後半に物凄い勢いで感染していってました。

広島物欲ウィルス

そう!こんなに、30D@X-2属を生み出すのに関ってしまいました。
みなさんをkenyuチルドレンと呼びましょう   <迷惑だよヽ(Д´ )ノヽ(Д´ )ノヽ(Д´ )ノ

E330から僅か半年で30D+X2に乗り換えたyositakeさん
メールを続けるうちに、欲しい!が伝わってきて、
ついに30Dを購入 X-2を注文されたChizukatさん
来年には来年にはといい続けてたけど、最後の最後に発症。
最後のどうしようメールから10時間後にはハウジング買いました~のふらぺっちゃん
そして、入念なリサーチをして、もうじき購入決定のakiさん

こんなペースで身近な人がデジイチデビューしていくと、
近いうちにはデジイチでの撮影が普通になっていくんでしょうねぇ~ヽ( ´ー)ノ
c0024719_17104689.jpg

バァァ~~~~~

でもまだ沼の入り口です。
ストロボが2灯欲しい・・・・アームが足りない・・・ぁぁターゲットライトが(´Д`) ・・・・・・
あのレンズも欲しい・・・・・・次はワイドセット・・・・・・・気付けば100万円仕事ですヽ( ´ー)ノ

これからデジイチを買われる方へ・・・・・
リサーチは必ずネット上、または実際使ってる人の話を参考にしましょう。
雑誌を見て鵜呑みにすると、90%後悔すると思われます。


本日も本文と画像は一切関係ありません<(_ _)>
[PR]
by kenyu-uee | 2006-12-28 17:20 | 水中フォト【柏島】