トップ
毎年の24日
昨日は皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
我が家は結婚してから6年間、12/24は毎年お世話になってるお店があります。
山口と広島の県境、小瀬川ダム湖畔にあるポット・プーリーです。
毎年、同じ日にち、同じ時間、同じ席・・・・
自家製の野菜、食材を使ったイタリア料理のお店です。
パンもパスタも自家製でとても美味しいです。
ワインもご夫婦が旅行で飲まれてきたワインをベースに色々と・・・・
デザートに出てくる、切ると、とろけるチョコがでてくるケーキは毎年の楽しみになってます。
c0024719_12312634.jpg

Eos30D EF50mm 1.8II  F/1.8 SS1/25
マスター達と1年分のお話をして、いつもお店を出るのは夜も更けた頃・・・
帰る前に、せっかくカメラを積んでたので、撮影させてもらいました。

そして、ブログも書かれてるのでLinkさせていただく事にしました。
近辺の皆さんも機会があったら行ってみてください~

これからも、よろしくお願いします~(^-^ )



今日の魚は10月からずっと見れてましぁ~
ペアやバックライトなど色々試しましたが、悉く失敗でした。
リベンジ!っと思ってたのに、12月は見に行くの忘れてました。

柏島 ニシキフウライウオ
c0024719_12192333.jpg

Eos30D 100mm macro  F/10 SS1/250

はじめてみたのは、去年夏のCEBU・・・なんだぁこの魚はぁと思いました。
ダイバー以外には?の魚でしょうか?
[PR]
by kenyu-uee | 2006-12-25 12:39 | 水中フォト【柏島】