トップ
あの頃へ・・・・
青海島の画像も続かせたいのですが、定食さんと被っちゃいますので、懐かしき日を思い出し・・・・・

そう、8月から柏へ通い始め、9、10月とハゼのベストシーズンに行ってたにもかかわらず、あんまり砂地ハゼの写真撮ってなかったのです!
ハナヒゲ撮ったり、クダゴンベ撮ったり、初物が多すぎて、砂地でゆっくりする暇が・・・(´Д`)
来年の秋シーズンはハゼ三昧してやる!とすでに心に決めています。

この画像は12月の柏の画像で、ちゃんと写真に収めれてなかったヤツです。

柏島 キツネメネジリンボウ
c0024719_0312924.jpg

Eos30D 100mm macro  F/7.1 SS1/160


流石に見れはするのですが、どのハゼも警戒心が強くて、あんまり寄れなかったです。
こいつも、この距離から正面に移動しつつある所で引っ込まれちゃいました。


話変って、リンク先の頭にモッチィの様に☆印を付けてみました。
★は実際に一緒にダイビングしたブロガーさん達です。
来年は何個、増えるかなぁ~ヽ( ´ー)ノ
[PR]
by kenyu-uee | 2006-12-23 00:35 | 水中フォト【柏島】