トップ
続スローシャッター
バディーは1人で広島へ飲みに行き・・・・置いてかれ・・・・・
相変わらず風邪気味で引き篭もりなkenyuです(;-_-)

なのでひたすら画像をDVDに保存したり、HP更新してみたり、現像してみたり・・・・・

今日は、前回ミツボシをカワイク撮ろう!とチャレンジして、不気味な背景になってしまったので、リベンジ画像です!

柏島 ミツボシスズメダイyg
c0024719_1427860.jpg

Eos30D 100mm macro  F/5 SS1/25

キレイなイソギンチャクを発見して、そこに1匹ついていたミツボシスズメダイ。
さてどうやって撮ろうかと考えて、背景をイソギンチャクだけにして、イソギンチャクの触手に動きを!!SSを遅くして撮りました。(もうちょっと動きが欲しかったのですが・・・・)
白模様が白とびしちゃいましたが、ハイキーでキレイに纏まったので採用です。
[PR]
by kenyu-uee | 2006-12-17 14:34 | 水中フォト【柏島】