人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
深場の魚・・・・その帰りに
昨日のハナゴンベを撮影して、さらに下へ降りて何か撮る予定でしたが、
いないのでスジハナダイを撮影して浮上かいしです。
帰り際にもハナゴンベ撮って、その後、25m付近についてた被写体です。
(一応先月にも撮った、全体が良く判る証拠写真)

柏島 クダヤギクモエビ
深場の魚・・・・その帰りに_c0024719_19113686.jpg

Eos30D 100mm macro  F/4.5 SS1/100

kazuさん達がやってるのをとりあえずやってみるか!!と・・・・
ヘルプをお願いしたい所だけど、あいにくバディーは調子がよろしくないとの事で、ライトなんて照らしてられないよ!と言われ・・・・・
左手で斜めしたから照らして、右手一本でAF撮影です。


やっぱりキレイな赤がでていないなぁ~~~っと
液晶見ながらアレやコレ・・・・・・・としばらくして、ダ ダ ダイコンがヘ(;;`o´)ノ もう使えねぇ~
そろそろ理性を抑えて、自己管理できるダイバーにならねば^^;




深場の魚・・・・その帰りに_c0024719_19302861.jpg

Eos30D 100mm macro  F/6.3 SS1/100
by kenyu-uee | 2006-12-14 19:17 | 水中フォト【柏島】