トップ
続深場の魚
沖縄に行けばぇぇやーん!と言われそうですが、この頃、琉球へ飛んでないもので・・・・

M「次どこいくぅ?」 
K「何処でもいいっすよーREDさん達、最後っすよね?合わせますわ~」
R&1「じゃぁ民家下でニシキ&エビ見ましょうか~」
K「あっソコでOKっすよ~行きましょう~」
M「ハナゴンベ見れるでぇ」
K「あっやっぱそっち行こ!」
    ・
    ・
    ・
最終ダイブにわがまま言うてすんません<(_ _)>

yg見たい!言いましたが、いないそうですヽ( ´ー)ノ

柏島 ハナゴンベ
c0024719_17141110.jpg

Eos30D 100mm macro  F/8 SS1/100
大きいんで、100mmに入れるのが大変なのと、可愛さも半減ですがぁ~キレイです!


背景抜きたかったんですが、臆病で岩陰の間をいったりきたりでした。
ygはまたいつの日か!!
[PR]
by kenyu-uee | 2006-12-13 17:17 | 水中フォト【柏島】