トップ
寒くなると・・・・
寒くなると、水温と共に上昇してくる深場の魚達もいるようです・・・・

ピンテールラスを45m付近に見に行きました・・・
その後、25m付近まで上がってると日記にのってました。

あっという間に変態ダイバーに囲まれたピンテール君は、威嚇して鰭を広げるどころか、
岩の陰でオドオド(´Д`)   
数いるベラの中から、綺麗なピンテールだけ取り残され、他のベラは皆無視され・・・・・

柏島 ピンテールラス
c0024719_19123560.jpg

Eos30D 100mm macro  F/8 SS1/100

張り切って撮影してましたが、はっきり言ってどれがピンテールか!?!?
いまいちわかって無かったですヽ( ´ー)ノ
ベラ判らねぇぇぇぇ~~~~~

水温の低くなった12月の柏は何がみれるのでしょうかぁぁ(^-^ )





追記~鰭開いてないけど横から~

ホント萎縮してるって感じでちょっとかわいそうでしたね<(_ _)>

c0024719_21472137.jpg

Eos30D 100mm macro  F/6.3 SS1/100

今度は鰭全開撮りたいですなぁ~
[PR]
by kenyu-uee | 2006-12-04 19:17 | 水中フォト【柏島】