トップ
目が青いぞ・・・・
ヤバイぐらい寒くなってきました。
雪ふりそうな勢いな中国地方ヽ( ´ー)ノです。

そして、先日ショックな出来事も知りました。
ANA福岡>石垣便が11/1をもって、廃便となっていて・・・・・
ANAマイラーな私は、もう広島>沖縄以外使い道がなくなってきて・・・・・
ハードマイラーなakiさんに助言貰ってJAL系に変えようかなぁと思案中です。

写真と本文とのつながりの無さがちーちゃん並みとなってしまいました。

柏島 ナミスズメダイyg
c0024719_1630516.jpg

Eos30D 100mm macro  F/8 SS1/160

スズメマニアのモッチィが温存してるのでしょうか?
登場しないので先に登場させちゃいます!

c0024719_16332420.jpg


キンギョに混じってました・・・・目が青いんですねぇ


さぁ後1週間仕事を乗り切ってぇ・・・・・( ´ー`)
[PR]
by kenyu-uee | 2006-12-03 16:34 | 水中フォト【柏島】