トップ
文才・・・
「ヤツがやって来た。
左右のフィンの色が違うヤツがやって来た。
ヤツに見つかったら最後、カメラ軍団に包囲されてしまう。
急いで隠れなければ」・・・・・続く  mothitake名語録集より抜粋

まさにあの瞬間をリアルに紹介してくれている文なのです。
文、考えられなかったので楽しちゃいましたヽ( ´ー)ノハハハ

柏島 またまた出ました ホムラSP 勝率は3勝1敗。
c0024719_17492571.jpg

Eos30D 100mm macro + CL No.3  F/8 SS1/100

まさに潜り納めと集まった、モッチー&カペちゃんが最後の遠征の最終日で見れました。

この日、中々見つけれないで、諦めて帰ってる途中の30m付近で発見。
戻ろうか、そのまま上がろうか悩んで悩んで・・・残圧もあるしと戻ると、修羅場です。
勿論、最後に到着した俺の撮影場所はなし。
ラス2で到着のモッチーも上からの悪いポジションヽ( ´ー)ノ
ベストポジションのまっちゃんが場所を開けてくれたので、
モッチーに合図したら無視  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし、さすがに3度目なので、行かないのならばと・・・・そのポジションにねじ入って、落ち着いてCL付けて撮らせていただきました。

c0024719_1824873.jpg


いやぁ~初回の時よりすごかったっすよ~
隣の人とストロボがしがし当たって、ゴメンネー連発しながらカメラねじ込んで (爆

SP君来年また会いましょ~~~~ヽ( ´ー)ノヽ( ´ー)ノヽ( ´ー)ノ
[PR]
by kenyu-uee | 2006-11-27 18:05 | 水中フォト【柏島】