トップ
危うく水没((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実は今回あんまり写真とってなかったりして(゜▽゜;)
本日から普通モードの写真に戻らさせていただきますぅ~

「マンジュイシモチがいるでぇ~」と教えてもらった魚

柏島 ヒオドシベラyg
c0024719_1429916.jpg


Eos30D 100mm macro  F/5.6 SS1/125


昨日、帰宅後にしばらく使わないからしっかりと潮抜きしよぉ~と、カメラを入れたまま桶につけといたら・・・・・・・・数時間後見に行ったらポート内に水が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一晩浸けといたら、危うくカメラ水没させるところでしたよ・・・・・自宅でも気を抜かずにパッキングしないとヽ( ´ー)ノ

カメラちょっと濡れましたが、内部までは問題なさそうで、
レンズとバッテリー外して保湿庫にぶちこんどきました。
[PR]
by kenyu-uee | 2006-11-23 14:34 | 水中フォト【柏島】