トップ
これ見たかったの!!
今回の柏島も、ホムラsPや本家ホムラ見れたり、他にも色々とレア物を見せてくれましたが、このシーン一度見てみたかったんです(`▽´)

柏島 ニシキウミウシ&ウミウシカクレエビ
c0024719_16241122.jpg

Eos30D 100mm macro + CL No.5  F/5.6 SS1/100

ウミウシカクレエビ・・・いつもナマコに居るヤツばっかりで、名前の通り、ウミウシについてるを初めて見れました~ヽ( ´ー)ノ





c0024719_16261844.jpg

Eos30D 100mm macro + CL No.3  F/4 SS1/60

この度はウェット8mmデビューしたので、なんといっても減圧中の3m付近が激しくきつかったです。
なんどもジャックナイフ状態になって、岩挟もうとしたら、ガンガゼがブスブス刺さるし(┰_┰)
両手両足、いたるところ刺されまくりました・・・・

でもまぁあんな暖かいウェットなら、真冬の青海島でもいけちゃいますねぇ~
水温21度、グローブ、ブーツなしで、70分以上潜ってても、全然寒さも感じませんでした!
ヽ( ´ー)ノヽ( ´ー)ノヽ( ´ー)ノ
[PR]
by kenyu-uee | 2006-11-21 16:31 | 水中フォト【柏島】