トップ
続く青海島
この日は2本潜って、被写体は数個体のみ、ビイドロカクレエビなどもいたのですが、寒さと、減圧に阻まれて次回へ持越しです。


そんな中で、かなりの個体数がいるイトヒキハゼ
鰭を全開にしてくれれば、最高の被写体だったんですが、鰭全開個体にはあえず(┰_┰)
かなり寄ってるんですけど、鰭立てないままに巣穴へ逃げられてばっかりでいした。


青海島 イトヒキハゼ
c0024719_1348322.jpg

Eos30D 100mm macro  F/8 SS1/100 ISO200・・・

横顔だけです・・・・・大きめなはぜで13cmぐらいはあります。


8日に撮った殆どのショットはミジンちゃんなので・・・・
c0024719_13505545.jpg

Eos30D 100mm macro + CL No.3 F/14 SS1/80 ISO200・・・



さて本日は久しぶりに、広島のダイバー仲間が勢ぞろいして、ワインとチーズを食べさせてくれるので、ついでに、2日ほど広島へいってきます。

伸ばしっぱなしの髪切って、小物買い物して、サッカーもしてこよ・・・
[PR]
by kenyu-uee | 2006-11-10 13:54 | 水中フォト【青海島】