トップ
pinkの世界が流行ってるので・・・
noriさんの所やmasayoさんの所でピンクネタが続いてるので・・・


人気のクダゴンベさんが、なんと、ウミトサカについていました!!


ちょっと深度あったので、3人で撮影して、あんまり時間とれなかったんですが、カメラも気にせず捕食活動してましたヽ( ´ー)ノ


柏島 クダゴンベ  
c0024719_19272045.jpg

Eos30D 100mm macro  F/5.6 SS1/80

10cm弱の小ぶりなやつでした。

縦位置で・・・
c0024719_19284812.jpg

Eos30D 100mm macro  F/5.6 SS1/100

ホバリングしてる時はシャッター切れませんでした<(_ _)>



今日も平生町田名港に入港してる、海王丸を撮影にいってきました。
c0024719_19333782.jpg

Eos30D Tokina ATX-107 fisheye 10-17mm F13 SS2秒 10mm

夜はライトアップもされていて、カメラマンも多かったですが、フィッシュアイなので最前列で撮影です・・・・といっても他の人たちと50mは離れてましたが (笑
[PR]
by kenyu-uee | 2006-11-05 19:34 | 水中フォト【柏島】