人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
シーホースつながりで・・・
皆さん、写真のプリントってどうしてるんだろ??

今年はマリンフォトのフォトコンに送ろう!って事でプリントはお店に行ってやってもらってたんだけど、自宅から一番近い、キタ○ラに変えたら、補正無しでお願いしてるのに、暗い暗い(´Д`)

そんな事でプリンターを購入して、半日勉強しながらやってたら、かなり近い色に仕上がり出しました。
がぁぁ、まだちょっと濃いので、後はモニターの調整するしかないのかなぁ??
ここら辺のスペシャリストに教えていただきたい所ですヽ( ´ー)ノ


今日の写真は、昨日のシーホースつながりで、久々に青海島の写真です。

めっちゃコミカルに仕上がりました (爆

青海島 タツノオトシゴ  ノーマルです!!
Eos30D 100mm macro + CL No.3  F/9 SS1/160
シーホースつながりで・・・_c0024719_23142236.jpg



相変わらず、カメラを嫌がって顔を背けてたんですが、一瞬だけこっち向いてくれました。
2カット撮った1枚です。
液晶を見て満足したので、フラッシュいじめは終了!!
by kenyu-uee | 2006-11-03 23:16 | 水中フォト【青海島】