トップ
SP祭り!! その最中・・・・アケボノ
今日も柏ではスルーされがちなお魚です。

2日目の1本目  何見るかねぇ~?・・・ぅーんとりあえず行くか~~~ 
「あっ俺アケボノとたわむれてますわぁ~」

そんな事でアケボノの所で皆とお別れ ( ´ー)ノ
そんな中、20分ぐらい、アレやコレやアケボノと遊んでました。

柏島 アケボノハゼ
Eos30D 100mm macro F/7.1 SS1/250
c0024719_17541697.jpg


コレがまた捕食活動でよぉ動くの(*´ー`)
穴には引っ込まないんだけど、20cm位の距離を保ちながら、後退してました。
俺が穴の上いったら、どこ行くつもりだっただろうヘ(-_-ヘ

「命」失敗!!
Eos30D 100mm macro + CL No.3 F/6.3 SS1/160
c0024719_17593519.jpg



そろそろダイコンがピーピーイイだしたので、後退して見回すが誰も居ない・・・
えらい、皆帰ってこんなぁって思ってたら、下では祭りだったようです。
水深ピィィmで麻雀卓を囲む変態たちの画像がスクープされてます。
スクープ写真見たい方はPisces画像掲示板 @KazuさんHPまでどうぞヽ( ´ー)ノ

この1本、わてのダイコンではダイブタイム81分 
さらにそこから10分減圧残ってた人いました・・・
さすがにご一緒できないので、BC脱いで、タンクごと渡してExitしたから、BCにウェイトついてるわては、吹き上がって、カメラ忘れてかえっちゃいました(゜▽゜;)
[PR]
by kenyu-uee | 2006-10-26 18:14 | 水中フォト【柏島】