トップ
あともうチョット・・・
今回のテーマは「普通種を撮る!!」でした。

なるべく入る前に被写体を決めて、そこで放置プレイをさせてもらいました。

しかし次から次へ、色々と出てくるので目移りしまくり・・・・意思がよわいなぁ(´Д`)
そんな事で22日の最終ダイブは柏島では普通種の「ホタテを撮る!」でした。

ハゼドンさんも同じホタテ狙いだったから、引っ込めちゃったら悪いので、深場へハゼ探しへ・・・
流石に3本目なので長居はできなく、上がろうと思ったら目の前にホタテのペアが(゚∀゚)
カメラをセットしようとしたら、一匹ひっこんじゃって(´Д`)  ペア撮り失敗。
一枚撮って近づいてを繰り返すが、手前のヤギが邪魔で邪魔で(´Д`)

かなり近づいた所で減圧開始1分前
なんとかヤギをよける所まで近づけて2ショット! なぁぁんと尻鰭がちょっと切れてました lol
なのでまたリベンジかなぁ~

柏島 ホタテツノハゼ
Eos30D 100mm macro F/5.6 SS1/125
c0024719_17474195.jpg







寄り途中・・・・・ ヤギがぁ ヤギがぁ いけないんだぁ (´Д`)  ↓↓
c0024719_17561075.jpg

[PR]
by kenyu-uee | 2006-10-24 17:53 | 水中フォト【柏島】