トップ
ヒドラ見たい・・・・
今日は、雲ひとつない秋晴れ!!
水曜日なので、青海島へ急遽いってきました。
がぁぁ、北からのウネリ予報だったので、波高予報は低くても、結構うねりがはいってました。
写真は明日現像します。


なので今日も柏島ヽ( ´ー)ノ
今、柏島ではハナヒゲウツボの幼体(黒)から成魚(青)に変ってる途中の個体がいるそうです。
週末まで持てばいいのですが・・・・
それよりも、見てみたいのは(`▽´)(`▽´)(`▽´)ひとつの穴から3匹のハナヒゲ!
ヒドラバージョンを一度見てみたいものです。

2匹でも十分に贅沢なのでしょうが・・・・今日もygです(^-^ )


柏島 ハナヒゲウツボ yg x 2
Eos30D 100mm macro  F/7.1 SS1/160
c0024719_20152328.jpg


黒い幼魚って、ファインダー越しにみたら、目がわからないんですけど・・・・・・




さぁ~て、柏島ワッショイ祭りまであと2日ですヽ( ´ー)ノワッショーイ
[PR]
by kenyu-uee | 2006-10-18 20:16 | 水中フォト【柏島】