トップ
せっかくの写真がヽ( ´ー)ノ
柏島へ入る前日に夜景を撮影してたので、またしてもISO感度あげっぱなしに・・・・・・
2本目の途中まで気づきませんでした(´Д`)


キツネメネジリンボウを撮影中、なかなかホバリングしてくれない・・・・・
警戒しまくってるのに、突っ込みすぎて、穴の中へ<(_ _)>
とりあえず後退して、その横に生えてたヤギについてる、ガラスハゼを撮影。

ライト照らすとピューピュー逃げ回ります。   気づくとこんな構図に(゚∀゚)

柏島 ガラスハゼ ペア
Eos30D 100mm macro  F/7.1 SS1/250  ISO800(´Д`)
c0024719_19305245.jpg


ちょっとヤギが死んじゃってるのが残念ですが、面白い写真にヽ( ´ー)ノ


++++追記++++
アラックさんのコメント通り卵ついてました(◎_◎;)
c0024719_23123788.jpg


ハハハもうチョット良く目をこらさないと・・・
[PR]
by kenyu-uee | 2006-10-16 19:32 | 水中フォト【柏島】