トップ
寄れば良いってもんじゃないよ!!
ボンボンを振り回すかわいいイメージのキンチャクガニ。
しかし、よーく見てみると、ムカつく顔をしています。

そんなカニ君も威嚇シーンは面白いです。

柏島 キンチャクガニ
Eos30D 100mm macro  F/6.3 SS1/160
c0024719_19344762.jpg

うぉぉりゃぁぁっぁ~~~~って感じ?


前回は普通に撮りました。
今回は威嚇シーンを撮りました。
次回は凄いアクションを!!


そう寄れば良いってもんじゃないのです。
C-770UZ + PUC-01 F3.2 SS1/500
c0024719_19364359.jpg

高々とボンボンを振り上げるキンチャクガニ
これ正面だったら最高だったのに・・・

しかし、こ、これは、まっちゃんの指導なのか???


これはウカウカしていられない・・・・カメラのアドバンテージを生かさなくては(゜▽゜;)




しかし、彼女はこの後、PUC-01を落としましたヽ( ´ー)ノ さぁ次回はどうする!?
[PR]
by kenyu-uee | 2006-10-12 19:39 | 水中フォト【柏島】