トップ
スケロクウミタケハゼ
なぁぁんと、HIDのバルブがもう切れちゃってましたがぁぁ(゜▽゜;)
週明けにクレームだな・・・・・・2時間もつけてないぞ!!

今日はスケロクウミタケハゼいっときます。
後ピンで、シャープでごまかしてますヘ(-_-ヘ 
これ、シャッター切った後、ピューってとんでっちゃったので、今度ゆっくりとりたいですなぁ~

柏島 民家下 スケロクウミタケハゼ
Eos30D 100mm macro  F/8 SS1/125 ISO100
c0024719_193051.jpg



明日から青海島いってきま~す。



ゼブラガニです。
私、見たかったカニNo1だったのですが、現場にいませんでした(┰_┰)
ストロボが届いてなかったので青被りしていて、私の技術じゃココまでしかもってけませんでした・・・・・
ゼブラガニ
C-770UZ F/3.2 SS1/100
c0024719_1981097.jpg



このカニかっこよすぎます。
[PR]
by kenyu-uee | 2006-09-15 19:08 | 水中フォト【柏島】