人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
柏島でもコケギンポ!
初日の安全停止中は次々と被写体を見せてもらいました。

AQUASさんは、最後、船近くの根周辺で、エアがなくなって人から上がって行くスタイルなので、エアが早い人も気にしないでいいのが良いですなぁ
メンバー構成が多少偏っても、のんびりと撮影ができ、全てのダイブが1時間以上のダイビングが出来たので、これはかなぁ~り嬉しかったです。

そんな中で見せてもらったコケギンポ
青海島では中々背景抜ける所にいないので、「これは抜けるぞ~~~」とウキウキ撮影です。

柏島 後浜 1番ブイ ハダカコケギンポ
Eos30D 100mm macro  F/5 SS1/60 ISO100
柏島でもコケギンポ!_c0024719_20482661.jpg

うねりとトモに体がユラユラと気持ちよさそうでしたヽ( ´ー)ノ

そんでもって正面から
Eos30D 100mm macro  F/5 SS1/80 ISO100
柏島でもコケギンポ!_c0024719_20434336.jpg


そんな顔されても困りますがなぁぁ (゚∀゚)


 (`▽´)
by kenyu-uee | 2006-09-06 20:45 | 水中フォト【柏島】