トップ
光る赤い目(゜▽゜;)
うーん 16日まで日にちがある・・・・もっとペースあげて潜りいきた所です。
9日の相島いきたいなぁぁぁ~それか平日に川攻めてみるか・・・・( ´ー`)


後浜の浅場でなまこの裏についているコイツたちを見せてもらいました。
コンデジではチョコチョコ動くエビ達にフォーカスが中々あわないで苦労しましたが、MFがつかえるとそんな苦労はどこへいっちゃったのか・・・・・

柏島 後浜 1番ブイ ウミウシカクレエビのペア
Eos30D 100mm macro  F/8 SS1/80 ISO100
c0024719_1013299.jpg

大きいのがメスで小さいのがオスのようです。
ナマコが赤黒いのでエビも赤黒いですねぇ~
沖縄で見たナマコは真っ赤だったので、エビも真っ赤でキレイでしたが、彼らは妙に怪しいです www

お母さんが悪さしないように、お父さん、後で監視してます (爆
Eos30D 100mm macro  F/8 SS1/80 ISO100
c0024719_15464988.jpg

それかお父ちゃん弱いだけなのかな w

 ヽ( ´ー)ノ
[PR]
by kenyu-uee | 2006-09-05 15:47 | 水中フォト【柏島】