人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
アサドスズメダイ チビ
最終日、最終ダイブは勤崎でした。
ハナヒゲ撮って、クロユリ撮って、クダゴンベ見て、あがった所で自由時間だったのですが、最後なので他の人はどうやって撮影してるのかなぁっと、撮影してる人を観察しながら、その後に撮影していました。
必然的にデジイチはkazuさんだけなので、ストーキングしたわけです。ヘ(-_-ヘ
X-2なので普通のファインダーよりチョット上から覗いてる分、ちょっとスタイルは違うのですが、やっぱり体がしっかり安定してますねぇ そしてテキパキとしています(笑

浮力の強い所でもしっかりと安定させたいものです。

そんな中、かなぁりちびっ子のスズメダイを撮りました。
動く動く、なんどもファインダーから見失いつつ、一瞬止まる瞬間にシャッター切るのですが、ミスショットの連発でしたヽ( ´ー)ノ

その中から良くわかりそうな写真です。

柏島 勤崎 アサドスズメダイyg
Eos30D 100mm macro  F/7.1 SS1/125 ISO100 チョットトリミングしてます。
アサドスズメダイ チビ_c0024719_16494930.jpg



いや・・・ホント撮るの大変でした (゜▽゜;)  ちょっとファインダー酔いしそうでした。

ヽ( ´ー)ノ



ちゃんとストロボの光が届いてるのでキレイに撮れてます。

しかしぃ生意気にも縦位置で撮ったりしてますね(゜▽゜;)

柏島 後浜 1番ブイ ヤシャハゼとテッポウエビ
C-770UZ 内臓ストロボ F/5.6 SS1/125 チョットトリミング
アサドスズメダイ チビ_c0024719_17225159.jpg

by kenyu-uee | 2006-09-04 16:51 | 水中フォト【柏島】