人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
深場の美
柏島、今回はタンク数20本未満のハチがいるから、深場は無しかなぁと思ってたけど、結構な深度までいけました。
10本チョットであの落ち着きぶりはすばらしいかと・・・・・エァは早いけどw

深いところへ行くとキレイな魚達が多いみたいです。
深場での撮影はいままで無かったんだけど、画像を見て、はぁ~キレイだなぁ~~っと。
しかしノンビリ写しているとDECOが・・・・・・・

最終日に水深38m位の所で見れました~ クロユリスジハゼ (^-^ ) モチロン初観察です。
柏島 勤崎 スジクロユリハゼ 
Eos30D 100mm macro  F/10 SS1/125 ISO100
深場の美_c0024719_11183416.jpg


この前に25mくらいの所でハナヒゲygを正面で捉えようと必死に撮影。
なんといっても黒い体に黒い目&深場で少しくらかったので目にピントが・・・・
なぜにライト点けなかったんだろう(´Д`)  そして後で画像みたら撃沈 ァゥァゥ
その後、合流して撮影を始めたんだけど、時間が・・・・
鰭がひらかねぇぇぇぇぇDECOが・・・・・ピーーーーーーピーーーぅぅぅまたしても・・・
また減圧出しちゃいました (┰_┰)
2日目よりマシだったのですが、撮影を終えて浅場で撮影です。

帰り際にクダゴンベが居たんだけど、ビデオ班A氏が去り際に上を通過してフィンでバフ!
ぴゅーってファインダーの外へ行ってしまいました。
周りを見たけど姿は見れず、初日のシャッター切れない事件に続いてクダゴンベ失敗(┰_┰)
リベンジです!

ココまで寄った所で終了。
しかし、まぁ、クロユリは何とか収められたので・・・・
柏島 勤崎 スジクロユリハゼ 
Eos30D 100mm macro  F/10 SS1/125 ISO100
深場の美_c0024719_0164211.jpg


もうちょっとSS遅くしないといけなかった・・・・・一枚一枚写した後にヒストグラム見る癖つけないとなぁ~ (´Д`)

深場の宝石さがしにいきましょう~

9/3レタッチしてみました・・・・



かなぁ~り、ボツ写真が多くて、消しまくってあげたのですが、いがいと使いこなしてますか?
って写真もあります。

もともと魚を探す能力はもっているので、後はカメラを使いこなすだけ。

ちょっと大人になりかけで色くすんでますが・・・・ミナミハコフグハコフグyg?
C770UZ 内臓ストロボ PCU-01  F/4 SS1/125
深場の美_c0024719_1995719.jpg


け、け、結構シャープな写真とってますね(-.-”)
by kenyu-uee | 2006-08-31 19:10 | 水中フォト【柏島】